涼佳‘s photo diary

写真と共に自分のありのままの気持ちを綴る

とりあえずの自己紹介っていうよりは始めたきっかけ

オーストラリア語学留学中の大学生

留学期間は2019年3月から2020年2月まで

メルボルンにある大学の附属の語学学校に通ってる

趣味として一眼レフで写真を撮っている

自己紹介はざっとこんな感じ

 

なんでブログを始めたのか

誰もが疑問に思うだろう。

自分もずーっと縁がないものだと思ってた

 

3月から語学留学で来ているメルボルン

カメラが好きで日本ではもちろんメルボルンでもたくさん写真を載せてインスタにpostした

ひょんな出会いから9月からMelmeetの

インターン生になった。

その面接の時に写真がめちゃ良い!イベントの写真とか撮って欲しい!と

褒められた。

まさか自分の写真が褒められるとも思ってなかったからビックリしたし、

かなり嬉しかった。

 

イベントの度たくさんの写真を撮って

自分の趣味としていろんなところ行く度撮って

日本では出会うことないような人に出会って

今まで感じることの無かった思いや刺激で

満ち溢れていて

 

この思いを留めるのはもったいないし

カメラで撮った写真ももっと見てほしいとも思って

そこからこのブログを始めることにしました。

 

初めてブログするから文章も書き方も変やろうけど

読んでくれたら嬉しいかなって思います☺︎

 

f:id:cansta:20191205175727j:image